どんな内容で配信する?業種別配信事例

待っていてもお客様はやって来ません。
そんな時は、E-MADの一斉メール配信でメール会員様のご来店を促してみましょう!
携帯メールへ配信するので、即時性もバッチリ。
今メール配信すれば、今メールが届くので、お店状況に応じた内容で、瞬間的な集客が見込めます。
また、携帯メールは開封率が非常に高い為、ほぼリアルタイムでの反響を期待できます!
雨の日を逆手に取った突発イベントを開催して、告知メールを配信してみたりと、メール配信システムは、もはや広告ツールの一つとして外す事の出来ない必須アイテムとなっています。

メール配信する為には、まずはメール会員を集める事が重要です。
店内の壁やテーブルに「メール会員募集中!」のPOP広告を配置し、登録を促しましょう。この際、初回登録特典をサービスすると会員獲得率がグッとあがります。
E-MADは空メールを送るだけで簡単に会員登録できる「空メール機能」に加え、初回登録時に自動で特典メールを返信する「自動返信機能」を備えております。