どんな内容で配信する?業種別配信事例

せっかくお客様が来店されても、再来店に繋がる対策を打たないと次回も来て頂けるかどうか怪しいものです。何しろ、ラーメン屋さんは他にもたくさんあるのですから。
その為には顧客の囲い込みが重要となります。E-MADなら簡単にお客様を囲い込む事が可能です!
定期的にクーポンを発行し、再来店を促す事でお客様を「常連化」させる事が可能になります。
また、新メニューなどを開発した際、会員のみに提供する事でメール会員の優位性が高まり、「特別なお店」として認識してくれるようになります。

ラーメン店の場合、お店の評価をブログに書きこまれる方が非常に多くおられます。
メール会員の特典や、メール会員限定メニュー等は、ブログを書く上での話のネタになりますので、必然的に記事として取り上げられる回数が増えることでしょう。
その記事を別の読者が読む事によって、新しい来店へと繋がっていくかもしれません。