どんな内容で配信する?業種別配信事例

今日売れ残ってしまうと明日には廃棄しなきゃいけない、なんて事よくありませんか?廃棄するくらいなら、赤字価格で放出した方が・・・でも今からセールしても売り切れるかどうか分からない。
E-MADでメール配信を行えば、今お知らせしたい事を、すぐ伝える事が可能です!
在庫処分目的ではなく、メール広告の目玉商品として扱うことによって、廃棄商品を減らしながらお店への来店&売上アップが図れます!
その他にも、日替わり惣菜パンのご案内や、焼きあがり予告、パン作り教室の案内等、様々なケースでの活用が可能です。

パン屋さんは、比較的新商品を開発される事が多いと思います。
新商品を開発した際、すぐに店頭で販売するよりも、まずはメール会員様限定として売り出してみてはいかがでしょうか。会員限定のサービスを提供して特別感を生み出す事によって、お店とお客様の結びつきを強くします。
そんな、お客様とのコミュニケーションツールとしての使い方も可能です。