どんな内容で配信する?業種別配信事例

いつものように市場に仕入れに行くと、温度で色が変わるという、「マジックローズ」を発見!
お花屋さんの店長も一目ぼれして、すぐに購入しました。でも仕入れたのはいいけど、このバラの美しさをお客様に伝えたい・・・。

チラシは間に合わないし、来店されたお客様だけに伝えるのはもったいない。

そ・こ・で、E-MADシステムの登場!!

画像付きで商品の紹介ができるので、視覚的に訴求することができます。

お花屋さんは、広告以外にもメールでお知らせできる内容がたくさんあります。
例えば、今週一週間の花言葉を添えて毎週配信してみたり、催事等のお花の贈答マナーのワンポイントを定期的に配信する等、普段あまりお花屋さんを利用しない層にもアピールする事によって、いざお花が必要になった時「あのお花屋さんで買おう」と意識付けする事が出来ます。